看護師 看護師の雑談

おすすめ看護師ブロガー【面白い、役立つ情報満載】

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

看護師ブロガーさんって、すごくたくさんいるの知っていますか?

 

私は自分がブログを始めるまで、全く知らなかったんです。

Twitterでたくさんの看護師ブロガーさんと繋がる事ができ、とっても楽しいです。

さいちゃん

 

ブログを通して色々な働き方をしている看護師さんと出会う事ができたくさん参考にさせてもらっています。

この記事では、私がおすすめする看護師ブロガーさんをご紹介していきます。

 

ゆるく働くなら看護師FIREのすすめ

 

 

 

だいちゃんさんは頭脳明晰の優しいナースマン。とても読みやすいブログです。看護師転職について分かりやすい記事満載です。

 

 

TRADER'S CLINIC

 

ゆやさんのブログでは、看護師が役立つ記事から資産運用まで幅広く発信してあります。とっても勉強になりますよ。

 

 

 

のんびり温泉大家の看護師ブログ

 

看護師ブログ

 

温泉大家のメッセージ

▶︎看護師の仕事がつらい!と悩んでいる看護師さん。看護師免許を活かしながらストレスなく働くセミリタイアという働き方を目指しませんか?看護師免許での働き方は病院だけではありませんよ?

 

応援ナースの手引き

 

 

応援ナースブログ

 

 

さくらさんのブログは応援ナースに特化しています。応援ナースに興味がある方はぜひチェックしてくださいね。

 

 

随時、おすすめ看護師ブロガーさんを紹介していきます。

看護師ママにとって有益な情報がたくさんなので、隙間時間にぜひTwitterやブログを覗いて下さいね。

 

私もTwitterでたくさんのママ看護師さんと繋がりたいので、是非気軽に声かけて下さい。

もちろん!ママじゃない方も大歓迎です。

よろしくお願いします。

 

  • この記事を書いた人

さいちゃん

・看護師歴15年 ・通信制看護学校卒業し准看護師から看護師免許取得 ・透析看護、美容外科クリニック、施設、療養病棟、終末期看護経験 ・資格▶︎看護師免許 大型自動二輪 ・好きなもの▶︎ハイボール ・夫、子供2人と暮らしています ・現在、看護師休憩して子育て専念中 詳しいプロフィールはこちら

-看護師, 看護師の雑談